//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影の理
【影の理】:《原初の紫:守りの弾》+《リフレックス:ウロボロス》+《原初の緑:コンバットシステム》+《電光石火》
オートアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近
20m以内の敵が攻撃判定を行った直後に使用。
未行動のみ使用でき、行動後に行動済みになる。
その達成値を難易度としてこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗する。
HPを1D失う。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 浄化の理
【浄化の理】:《冥府の棺》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【重圧】下でも使用可能。バステを受けた直後に使用。
【暴走】以外のバステを1つ回復。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 戦術指揮
【戦術指揮】:《原初の黄:戦術》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
100%未満:ラウンド中、メジャーのダイス+5個。対象に自身不可。
100%以上:ラウンド中、メジャーのダイス+6個。対象に自身不可。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能