### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加 :Lv+1 エフェクトレベル増加 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+({OP}*2*(5+{Lv}))+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+({OP}*2*(5+{Lv}))+1+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{芸術:製菓}+({OP}*2*(5+{Lv}))+0 〈芸術:製菓〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+({OP}*2*(5+{Lv}))+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+1+0)dx(10-0)+{意志}+0 衝動判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:ゼノス}+0 〈情報:ゼノス〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽マイナー [戦闘移動]21m移動(離脱不可) 《オリジン:プラント》《光芒の疾走》そのシーンの間、あなたが行う【感覚】を使用した判定の達成値を+10(Lvアップごとに+2)する。その後、戦闘移動を行う。離脱を行え他エンゲージに触れても止まらず封鎖の影響を受けない。シーン1回(Lvアップごとに+1回) :侵蝕+3 《オリジン:プラント》《光芒の疾走》侵蝕率上昇 《オリジン:プラント》そのシーンの間、あなたが行う【感覚】を使用した判定の達成値を+10(Lvアップごとに+2)する。 :侵蝕+2 《オリジン:プラント》侵蝕率上昇 :OP=1 《オリジン:プラント》on :OP=0 《オリジン:プラント》off 《光芒の疾走》戦闘移動を行う。離脱を行え他エンゲージに触れても止まらず封鎖の影響を受けない。シーン1回(Lvアップごとに+1回) :侵蝕+1 《光芒の疾走》侵蝕率上昇 ▽メジャー 《光の手》〈RC〉判定を行う。判定を【感覚】で行う。 :侵蝕+2 《光の手》侵蝕率上昇 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+({OP}*2*(5+{Lv}))+0 《光の手》〈RC〉判定 【咲】《光の手》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》〈RC〉判定を行う。判定を【感覚】で行い、C値-3 :侵蝕+4 【咲】侵蝕率上昇 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-3-0)+{RC}+({OP}*2*(5+{Lv}))+0 【咲】〈RC〉判定 【焔花】《光の手》《災厄の炎》《レネゲイドボルト》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》「攻撃力:+24(Lvアップごとに+6)」の範囲(選択)射撃攻撃を行う。判定を【感覚】で行い、C値-3。ラウンド1回 :侵蝕+10 【焔花】侵蝕率上昇 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-3-0)+{RC}+({OP}*2*(5+{Lv}))+0 【焔花】命中判定 ((命中/10)+1)d10+(24+{Lv}*6) 【焔花】ダメージロール 【満開焔花】《光の手》《災厄の炎》《レネゲイドボルト》《プラズマカノン》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》「攻撃力:+50(Lvアップごとに+11)」の範囲(選択)射撃攻撃を行う。判定を【感覚】で行い、C値-3。ラウンド1回 :侵蝕+14 【満開焔花】侵蝕率上昇 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-3-0)+{RC}+({OP}*2*(5+{Lv}))+0 【満開焔花】命中判定 ((命中/10)+1)d10+(39+{Lv}*11) 【満開焔花】ダメージロール ▽オート 《水晶の宮殿》対象が攻撃を行う直前に使用することで、その判定は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 :侵蝕+8 《水晶の宮殿》侵蝕率上昇 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=7 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=2 //RC=6 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //芸術:製菓=3 //情報:ゼノス=2