//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 大地の牙
【大地の牙】:コンセントレイト:オルクス(2)+大地の牙(3)+アニマルテイマー(1)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力:+[LV(3)+2]の射撃攻撃。ドッジの判定のダイス-1個。同じエンゲージにいるキャラクターは対象にできない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 怒れる大地
【怒れる大地】:コンセントレイト:オルクス(2)+大地の牙(3)+要の陣形(2)+アニマルテイマー(1)
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
攻撃力:+[LV(3)+2]の射撃攻撃。ドッジの判定のダイス-1個。同じエンゲージにいるキャラクターは対象にできない。対象3体。1シナリオにLV(2)回数まで使用可
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: エール
【エール】:力場の形成(2)+アクセル(1)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV(2)×2]、そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV(1)×2]する
@侵蝕+4
### ■コンボ: トーチ
【トーチ】:戦乙女の導き(2)+導きの華(1)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV(1)×2]し、メジャーアクションのダイスを+LV(2)個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。ただし、購入判定には効果を発揮しない
コンボ名は先導する意味をこめて、松明/篝火のトーチ(torch)。
@侵蝕+6
### ■コンボ: トライアンフ
【トライアンフ】:戦乙女の導き(2)+導きの華(1)+要の陣形(2)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV(1)×2]し、メジャーアクションのダイスを+LV(2)個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。対象3体(使用者含む)。1シナリオにLV(2)回数まで使用可
コンボ名は凱旋(triumph)の意味
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能