//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 大地の牙 【大地の牙】:コンセントレイト:オルクス(2)+大地の牙(3)+アニマルテイマー(1) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力:+[LV(3)+2]の射撃攻撃。ドッジの判定のダイス-1個。同じエンゲージにいるキャラクターは対象にできない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 怒れる大地 【怒れる大地】:コンセントレイト:オルクス(2)+大地の牙(3)+要の陣形(2)+アニマルテイマー(1) メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 攻撃力:+[LV(3)+2]の射撃攻撃。ドッジの判定のダイス-1個。同じエンゲージにいるキャラクターは対象にできない。対象3体。1シナリオにLV(2)回数まで使用可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: エール 【エール】:力場の形成(2)+アクセル(1) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV(2)×2]、そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV(1)×2]する @侵蝕+4 ### ■コンボ: トーチ 【トーチ】:戦乙女の導き(2)+導きの華(1) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV(1)×2]し、メジャーアクションのダイスを+LV(2)個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。ただし、購入判定には効果を発揮しない

コンボ名は先導する意味をこめて、松明/篝火のトーチ(torch)。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: トライアンフ 【トライアンフ】:戦乙女の導き(2)+導きの華(1)+要の陣形(2) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV(1)×2]し、メジャーアクションのダイスを+LV(2)個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。対象3体(使用者含む)。1シナリオにLV(2)回数まで使用可

コンボ名は凱旋(triumph)の意味 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能