//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 瞬間着装 【瞬間着装】:①② イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 両腕に無骨な手甲を纏う/シーン1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: 悪徳を正す拳(ユスティーツ・ファウスト) 【|悪徳を正す拳《ユスティーツ・ファウスト》】:③④⑥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 極限まで硬化した手甲で敵を打ち倒す @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 想いの断片(フラグメント・ダイバー) 【|想いの断片《フラグメント・ダイバー》】:③⑤ メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 物品に残る記憶を読み取る力
※効果は《巨匠の記憶》参照 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(7+{CB})+技能次第+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(7+{CB})+技能次第+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: 戦意高揚 【戦意高揚】:⑦(※攻撃の判定時は⑧も) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 記憶を読み取るを応用し自分や相手が動きやすくサポートする/攻撃に応用する際は対象の武器がより固くより鋭く強化される @侵蝕+3(6) ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能