ET d10 2d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ○ 📚 :侵蝕率+10 時の棺(100↑)判定強制失敗行 シナリオ1回 コスト10 ○ 📚 :侵蝕率+2 オリジン:レジェンド(100↓) 精神の達成値+10 コスト2 オリジン:レジェンド(100↑) 精神の達成値+12 コスト2 〇 📚 :侵蝕率+2 オリジン:レジェンド+此処より永遠に(100↓) 精神の達成値+10 使用時に1D10し1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが指定)をメインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセスで行う攻撃のダメージに+20 コスト3 オリジン:レジェンド+此処より永遠に(100↑) 精神の達成値+12使用時に1D10し1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが指定)をメインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセスで行う攻撃のダメージに+24 コスト3 〇 📚 :侵食率+4 コンセントレイト:アザトース+彼方より(100↓) C-2 攻撃力+4 コスト4 コンセントレイト:アザトース+彼方より(100↑) C-3 攻撃力+6 コスト4 ({精神}+{DB}+3)dx(10-(2+{EL})+{CL})+{RC}+((5+{EL})*2) (100↓) d10+((2+{EL})*2)+((5+{EL})*4) ({精神}+{DB}+3+(2+{EL}))dx(10-(2+{EL})+{CL})+{RC}+((5+{EL})*2) (100↓) d10+((2+{EL})*2)+((5+{EL})*4) ● ✒情報取集チーム使用 情報の達成値+2 シナリオ3回 ○ ✒技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+3 情報:クトゥルフ ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達}+3 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+{情報:学問} 【社会】<情報:学問> ({社会}+{DB})dx+{情報:学問}+2 【社会】<情報:学問> ({社会}+{DB})dx ({社会}+{DB})dx+2 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=6 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=7 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //情報:学問=1