//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備(preparation)
【|戦闘準備《preparation》】:破壊の爪+ハンティングスタイル(+完全獣化)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを変更し、戦闘移動を行う。
(シーン中【肉体】ダイス+LV+2個)
@侵蝕+4(+6)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦闘行動(offensive)
【|戦闘行動《offensive》】:渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中時HPLV×4点回復。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 破壊行動(destruction)
【|破壊行動《destruction》】:神獣撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中時HPLV×4点回復。
《完全獣化》中以外使用不可。メインプロセス終了時《完全獣化》解除。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5d+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6d+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能