//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備(preparation) 【|戦闘準備《preparation》】:破壊の爪+ハンティングスタイル(+完全獣化) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更し、戦闘移動を行う。
(シーン中【肉体】ダイス+LV+2個) @侵蝕+4(+6) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘行動(offensive) 【|戦闘行動《offensive》】:渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中時HPLV×4点回復。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 破壊行動(destruction) 【|破壊行動《destruction》】:神獣撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中時HPLV×4点回復。
《完全獣化》中以外使用不可。メインプロセス終了時《完全獣化》解除。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5d+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6d+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能