//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《無形の影 + コンセントレイト》 メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近 。

- - - -
(【肉体】+2)dx7+<運転> ▼基本式(100%時)
【n+1】d10+20 ▼基本ダメージ式(100%時)
 ▼命中期待値
 ▼ダメージ期待値

・至近/単体
・ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《混沌の崩壊 + 任意の原初の●●エフェクト》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 。

- - - -
・DL直前に使用、Lv個までの《原初の●》を選択
・そのダメージを+[選択した原初●●の数*2]D10する
@侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //運転:多脚戦車=0 //情報:噂話=5 //情報:UGN=0