//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ▼
【▼】:《無形の影 + コンセントレイト》
メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近
。
- - - -
(【肉体】+2)dx7+<運転> ▼基本式(100%時)
【n+1】d10+20 ▼基本ダメージ式(100%時)
▼命中期待値
▼ダメージ期待値
・至近/単体
・
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: ▼
【▼】:《混沌の崩壊 + 任意の原初の●●エフェクト》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
。
- - - -
・DL直前に使用、Lv個までの《原初の●》を選択
・そのダメージを+[選択した原初●●の数*2]D10する
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=4
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=2
//運転:多脚戦車=0
//情報:噂話=5
//情報:UGN=0