//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈運転:ロボット〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:神城グループ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 突撃隊(アングリフ) 【|突撃隊《アングリフ》】:カスタマイズ+コンセントレイト(モル)+砂の加護+砂塵霊(侵蝕値+10) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 拳銃や機関銃など、小口径の銃火器を錬成して攻撃する。
全ての銃火器が、簡易的な砲台の様な姿をしている。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+13+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 準備砲撃(ブレーネン) 【|準備砲撃《ブレーネン》】:カスタマイズ+コンセントレイト(モル)+ギガンティックモード+砂の加護+砂塵霊(侵蝕値+13) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 無数の銃火器を錬成し、敵に火点を集中させる。
※発動後に武器破壊 @侵蝕+13 ▼100未満 ---------- 8+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+13+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 制圧砲撃(フィーレ・カノーネ) 【|制圧砲撃《フィーレ・カノーネ》】:砂の加護+砂塵霊+カスタマイズ+コンセントレイト(モル)+ストライクモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 重砲を錬成し、大火力で敵を粉砕する。
装甲無視 発動後に武器破壊 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 8+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+25+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: 戦場の福音(ハインリヒ・カノーネ) 【|戦場の福音《ハインリヒ・カノーネ》】:カスタマイズ+クリスタライズ+コンセントレイト(モル)+ストライクモード+アンプリフィケイション+砂の加護+砂塵霊 メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 ※アンチマテリアルライフル装備
巨大なライフルをベースに錬成した砲台で、敵を殲滅する火力投射。
その砲撃は如何なる装甲をも貫き、火焔へ飲み込んでいく。
20+24+18+20+6D10 装甲無視 ガード不可 発動後に武器破壊 @侵蝕+25 ▼100%以上 ---------- 8+13+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+82+6D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+15+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+99+7D10+{AtkB} ### ■コンボ: 鉄火の支配者(アイゼン・フューラー) 【|鉄火の支配者《アイゼン・フューラー》】:カスタマイズ+クリスタライズ+コンセントレイト(モル)+ストライクモード+アンプリフィケイション+ギガンティックモード+砂の加護+砂塵霊(侵蝕値+28) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 敵を殲滅する為にありとあらゆる重砲を錬成し、一斉に砲撃する。間断なく打ち続けられる砲撃は、宛ら戦場の如く。
※発動後に武器破壊 装甲無視 ガード不可 @侵蝕+28 ▼100%以上 ---------- 8+13+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+82+6D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+15+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+99+7D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能