//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈運転:ロボット〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:神城グループ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 突撃隊(アングリフ)
【|突撃隊《アングリフ》】:カスタマイズ+コンセントレイト(モル)+砂の加護+砂塵霊(侵蝕値+10)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
拳銃や機関銃など、小口径の銃火器を錬成して攻撃する。
全ての銃火器が、簡易的な砲台の様な姿をしている。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+13+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 準備砲撃(ブレーネン)
【|準備砲撃《ブレーネン》】:カスタマイズ+コンセントレイト(モル)+ギガンティックモード+砂の加護+砂塵霊(侵蝕値+13)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
無数の銃火器を錬成し、敵に火点を集中させる。
※発動後に武器破壊
@侵蝕+13
▼100未満 ----------
8+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+13+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 制圧砲撃(フィーレ・カノーネ)
【|制圧砲撃《フィーレ・カノーネ》】:砂の加護+砂塵霊+カスタマイズ+コンセントレイト(モル)+ストライクモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
重砲を錬成し、大火力で敵を粉砕する。
装甲無視 発動後に武器破壊
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
8+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+25+6D10+{AtkB}
### ■コンボ: 戦場の福音(ハインリヒ・カノーネ)
【|戦場の福音《ハインリヒ・カノーネ》】:カスタマイズ+クリスタライズ+コンセントレイト(モル)+ストライクモード+アンプリフィケイション+砂の加護+砂塵霊
メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器
※アンチマテリアルライフル装備
巨大なライフルをベースに錬成した砲台で、敵を殲滅する火力投射。
その砲撃は如何なる装甲をも貫き、火焔へ飲み込んでいく。
20+24+18+20+6D10 装甲無視 ガード不可 発動後に武器破壊
@侵蝕+25
▼100%以上 ----------
8+13+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+82+6D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+15+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+99+7D10+{AtkB}
### ■コンボ: 鉄火の支配者(アイゼン・フューラー)
【|鉄火の支配者《アイゼン・フューラー》】:カスタマイズ+クリスタライズ+コンセントレイト(モル)+ストライクモード+アンプリフィケイション+ギガンティックモード+砂の加護+砂塵霊(侵蝕値+28)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
敵を殲滅する為にありとあらゆる重砲を錬成し、一斉に砲撃する。間断なく打ち続けられる砲撃は、宛ら戦場の如く。
※発動後に武器破壊 装甲無視 ガード不可
@侵蝕+28
▼100%以上 ----------
8+13+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+82+6D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+15+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+99+7D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能