//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 領域掌握 【領域掌握】:天上からの誘い[Lv4] イニシアチブ / / / / ラウンド間自身の達成値20加算 @侵蝕+ ### ■コンボ: 因子干渉:水分子変換 【因子干渉:水分子変換】:雨粒の矢[Lv8]+塞がれた世界[Lv6] メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 領域内の水分子を因子で操作し、
超純水(ハングリーウォーター)状態にして敵にぶつける

超純粋はたんぱく質やら何やらは溶かせますが金属とかは溶かしにくいから
装甲ガード有効 @侵蝕+ ▼300%~ ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+20+10+{AB} ダメージ d10+16+18+{AtkB} ▼天上中 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+20+10+20+{AB} ダメージ d10+16+18+{AtkB} ### ■コンボ: 因子干渉:水分子操作 【因子干渉:水分子操作】:雨粒の矢[Lv8]+シングインザレイン[Lv6]+塞がれた世界[Lv6] メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 領域内の水分子を因子で操作し、
超純水(ハングリーウォーター)状態にして敵にぶつける
のを、一気に圧縮する

超純粋はたんぱく質やら何やらは溶かせますが金属とかは溶かしにくいから
装甲ガード有効 @侵蝕+ ▼300%~ ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+20+10+{AB} ダメージ d10+16+24+18+{AtkB} ▼天上中 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+20+10+20+{AB} ダメージ d10+16+24+18+{AtkB} ### ■コンボ: 因子干渉:思考調整 【因子干渉:思考調整】:ナーブジャック[Lv4] メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界 朧の旋風後 @侵蝕+ ▼300%~ ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+20+10+{AB} ▼天上中 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+20+10+20+{AB} ### ■コンボ: 身体放棄 【身体放棄】:ラストアクション[Lv1] オートアクション / / / / 幽体離脱紛いを一瞬だけしてメインプロセス @侵蝕+5 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能