//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 始動:暴走龍(ライオットインストール) 【始動:暴走龍(ライオットインストール)】:《バーニングハート》+《絶対零度》+《ロックンロールビート》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージを受けた直後に使用 BS:暴走を受け、シーン中与えるダメージ増加、ダイス増加、達成値増加 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: HEAVY DAY 【HEAVY DAY】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》+《振動球》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値無視 @侵蝕+10 ▼100%未満(ライオットインストール未使用時) ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%未満(ライオットインストール使用時) ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上(ライオットインストール未使用時) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上(ライオットインストール使用時) ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: WANNA BE CRAZY 【WANNA BE CRAZY】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》+《振動球》+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+14 ▼100%以上(ライオットインストール未使用時) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上(ライオットインストール使用時) ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: BIG BLAST SONIC 【BIG BLAST SONIC】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《氷の塔》+《振動球》+《プラズマカノン》+《マシラのごとく》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 D:超侵蝕使用 @侵蝕+19 ▼100%以上(ライオットインストール未使用時) ---------- 4+-5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ▼100%以上(ライオットインストール使用時) ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+22+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能