//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: S7&13y(スタンバイ) 【|S7&13y《スタンバイ》】:《オリジン:サイバー》Lv5+《陽炎の衣》Lv2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼マイナー【S7&13y “スタンバイ”】99↓《オリジン:サイバー》Lv5+《陽炎の衣》Lv2:自動成功 / 自身 / 至近 / 【社会】の達成値を+10し、メインプロセス終了時まで隠密化する。1シーンに2回まで。 / 侵蝕=5

▼マイナー【S7&13y “スタンバイ”】100↑《オリジン:サイバー》Lv6+《陽炎の衣》Lv3:自動成功 / 自身 / 至近 / 【社会】の達成値を+12し、メインプロセス終了時まで隠密化する。1シーンに3回まで。 / 侵蝕=5 @侵蝕+3+2=5 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2d+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+2d+2d+{AtkB} ### ■コンボ: Tr0vb73-Sh007!n9(トラブルシューティング) Ver. 1.0.0 【|Tr0vb73-Sh007!n9《トラブルシューティング》 Ver. 1.0.0】:《コンセントレイト》Lv3+《ディストーション》Lv1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提装備:サイレントシーカー

▼メジャー【Tr0vb73-Sh007!n9 “トラブルシューティング” Ver. 1.0.0】99↓《コンセントレイト:オルクス》Lv3+《ディストーション》Lv1:対決 / 射撃(社会) / 単体 / 武器 / 射撃攻撃を行う。隠密状態の場合、「夜の小鳥」の効果により判定のダイスに+3個かつ攻撃のダメージを+2Dし、「トラッパー」の効果によりさらに+2Dする。 / 侵蝕=4
(5+{侵蝕率d}+3)dx+10 命中判定(Ver. 1.0)
*d+10+2d+2d ダメージ判定(Ver. 1.0)

▼メジャー【Tr0vb73-Sh007!n9 “トラブルシューティング” Ver. 1.1.0】100↑《コンセントレイト:オルクス》Lv3+《ディストーション》Lv1:対決 / 射撃(社会) / 単体 / 武器 / 射撃攻撃を行う。隠密状態の場合、「夜の小鳥」の効果により判定のダイスに+3個かつ攻撃のダメージを+2Dし、「トラッパー」の効果によりさらに+2Dする。 / 侵蝕=4
(5+{侵蝕率d}+3)dx+12 命中判定(Ver. 1.1)

括弧内の数字は《陽炎の衣》ないし《オリジン:サイバー》使用後。 @侵蝕+2+2=4 ▼100%未満 ---------- 5+3+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10(+2d+2d)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+10(+2d+2d)+{AtkB} ### ■コンボ: Tr0vb73-Sh007!n9(トラブルシューティング) Ver. 2.0.0 【|Tr0vb73-Sh007!n9《トラブルシューティング》 Ver. 2.0.0】:《コンセントレイト》Lv3+《ディストーション》Lv1+《完全なる世界》Lv5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提装備:サイレントシーカー

▼メジャー【Tr0vb73-Sh007!n9 “トラブルシューティング” Ver. 2.0.0】《コンセントレイト:オルクス》Lv3+《ディストーション》Lv1+《完全なる世界》Lv6:対決 / 射撃(社会) / 単体 / 武器 / 射撃攻撃を行う。判定ダイスを+7個し、攻撃力を+18する。隠密状態の場合、「夜の小鳥」の効果により判定のダイスに+3個かつ攻撃のダメージを+2Dし、「トラッパー」の効果によりさらに+2Dする。 / 侵蝕=9
(5+{侵蝕率d}+3+7)dx7+12 命中判定(Ver. 2.0.0)
*d+10+18+2d+2d ダメージ判定(Ver. 2.0)

括弧内の数字は《陽炎の衣》ないし《オリジン:サイバー》使用後。 @侵蝕+2+2+5=9 ▼100%以上 ---------- 5+3+7+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+10+18(+2d+2d)+{AtkB} ### ■コンボ: Cr4wl1n9(クローリング) 【|Cr4wl1n9《クローリング》】:《コンセントレイト》Lv3+《領域の声》Lv5 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― ▼メジャー【Cr4wl1n9 "クローリング"】《コンセントレイト:オルクス》Lv3+《領域の声》Lv5:対決 / 情報 / 自身 / 至近 / 判定ダイスを+6個する(+カンパニーの効果によりダイスをさらに+1個、達成値に+2する)。 / 侵蝕=9
(5+{侵蝕率d}+6+1)dx7+12+2

括弧内の数字は《オリジン:サイバー》使用後。 @侵蝕+2+1=3 ▼100%未満 ---------- 5+6+1+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+210+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+7+1+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+212+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能