//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:軍事〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 黄昏の戦士達 【黄昏の戦士達】:《従者の行進》+《赤色の従者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同エンゲージに「騎馬の従者」を1体を未行動で作り出す。

「死の、その先にいる者達よ―――!」
描写:その言葉と共に、またひとりの“レギオン”が現れる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 従者の疾駆 【従者の疾駆】:《従者の疾駆》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 従者1体を戦闘移動させる。
離脱可。エンゲージ無視。封鎖無視。
シナリオ中5回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 赫き剣 【赫き剣】:《赫き剣》(+《スーパーランナー》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器を作成。HPを8点消費。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 血刃の一振り 【血刃の一振り】:《渇きの主》+《始祖の血統》+《血族》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》(+《血の宴》+《遠隔操作》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中した場合HPを4点回復する。

描写:血で作られた剣を振ると、その軌道上に血の刃が拡散し広範囲を攻撃する。
@侵蝕+ ▼154% ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+5+{AtkB} ### ■コンボ: 夜魔の領域 【夜魔の領域】:《夜魔の領域》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがメインプロセスを行った直後に使用。シナリオ中1回。
未行動になる。ラウンド中、【行動値】が0になる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 不死不滅 【不死不滅】:《不死不滅》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧状態でも使用可。戦闘不能時に使用。シナリオ中1回。
戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]点まで回復する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 加虐の宴 【加虐の宴】:〈Eロイス:加虐の宴〉+〈Eロイス:傲慢な理想〉×2 メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象に5Dのダメージを与える。その後、マスターレギオンは死亡する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能