//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:軍事〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 黄昏の戦士達
【黄昏の戦士達】:《従者の行進》+《赤色の従者》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
同エンゲージに「騎馬の従者」を1体を未行動で作り出す。
「死の、その先にいる者達よ―――!」
描写:その言葉と共に、またひとりの“レギオン”が現れる。
@侵蝕+
### ■コンボ: 従者の疾駆
【従者の疾駆】:《従者の疾駆》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
従者1体を戦闘移動させる。
離脱可。エンゲージ無視。封鎖無視。
シナリオ中5回。
@侵蝕+
### ■コンボ: 赫き剣
【赫き剣】:《赫き剣》(+《スーパーランナー》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器を作成。HPを8点消費。
@侵蝕+
### ■コンボ: 血刃の一振り
【血刃の一振り】:《渇きの主》+《始祖の血統》+《血族》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》(+《血の宴》+《遠隔操作》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中した場合HPを4点回復する。
描写:血で作られた剣を振ると、その軌道上に血の刃が拡散し広範囲を攻撃する。
@侵蝕+
▼154% ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+5+{AtkB}
### ■コンボ: 夜魔の領域
【夜魔の領域】:《夜魔の領域》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがメインプロセスを行った直後に使用。シナリオ中1回。
未行動になる。ラウンド中、【行動値】が0になる。
@侵蝕+
### ■コンボ: 不死不滅
【不死不滅】:《不死不滅》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
重圧状態でも使用可。戦闘不能時に使用。シナリオ中1回。
戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]点まで回復する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 加虐の宴
【加虐の宴】:〈Eロイス:加虐の宴〉+〈Eロイス:傲慢な理想〉×2
メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象に5Dのダメージを与える。その後、マスターレギオンは死亡する。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能