//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 舞い刺す演舞 【舞い刺す演舞】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器補正込み @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 血河の演舞 【血河の演舞】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 武器補正込み @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 赤き先鋒 【赤き先鋒】:一角鬼+ハンティングスタイル(+赫き重刃) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更
戦闘移動
重刃込みでシーン中素手の攻撃力に+(24~36) @侵蝕+4/9 ### ■コンボ: 死の媒介者 【死の媒介者】:餓狼の爪 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロールの直前に使用、攻撃力に+[18~57] @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能