//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 舞い刺す演舞
【舞い刺す演舞】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器補正込み
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 血河の演舞
【血河の演舞】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
武器補正込み
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 赤き先鋒
【赤き先鋒】:一角鬼+ハンティングスタイル(+赫き重刃)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータ変更
戦闘移動
重刃込みでシーン中素手の攻撃力に+(24~36)
@侵蝕+4/9
### ■コンボ: 死の媒介者
【死の媒介者】:餓狼の爪
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダメージロールの直前に使用、攻撃力に+[18~57]
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能