//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 接射
【接射】:コントロールソート+零距離射撃+コンセントレイト+アンプリフィケイション
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
避けようがない距離で撃つ。
1シナリオ3回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+8+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+8+20+{AtkB}
### ■コンボ: 発砲
【発砲】:コントロールソート+コンセントレイト+アンプリフィケイション
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
1発は当てよう
1シナリオ3回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+8+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+8+20+{AtkB}
### ■コンボ: 合理戦術
【合理戦術】:常勝の天才
セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界
自分以外の攻撃力+28(100%↑時+32)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能