//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 接射 【接射】:コントロールソート+零距離射撃+コンセントレイト+アンプリフィケイション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 避けようがない距離で撃つ。
1シナリオ3回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+8+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ### ■コンボ: 発砲 【発砲】:コントロールソート+コンセントレイト+アンプリフィケイション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 1発は当てよう
1シナリオ3回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+8+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ### ■コンボ: 合理戦術 【合理戦術】:常勝の天才 セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界 自分以外の攻撃力+28(100%↑時+32) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能