1d10 登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :DB+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 《コンセントレイト:ソラリスLv2+{ELv}》《絶対の恐怖Lv7+{ELv}》《神の御言葉Lv7+{ELv}》《アンプリフィケイションLv3+{ELv}》装甲無視、攻+(7+{ELv})+((7+{ELv}+3+{ELv})*5) :侵蝕率+14 《抗い難き言葉Lv7+{ELv}》命中時、シーン間対象判定-[7+{ELv}]d :侵蝕率+2 《オーバードーズLv1+{ELv}》シナLv回。ELv+2、使用対象エフェクトの回数増加なし。 :侵蝕率+4 《ポイズンフォッグLv1+{ELv}》《タブレットLv1+{ELv}》シナリオLv回。対象:範囲(選択),射程:視界化 :侵蝕率+4 ({社会}+{DB})dx(8-{ELv})+{交渉} 〈交渉〉判定 D10+7+{ELv}+((7+{ELv}+3+{ELv})*5) 装甲無視 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=7 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:UGN=1