//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: バスターモード 【バスターモード】:雷神の降臨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%/そのラウンド中、攻撃力を+[Lv*5]。ただし、そのラウンド中は行動値を[0]にする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ジェット・ストライク 【ジェット・ストライク】:コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+5+22+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+22+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ジェット・ブレイザー 【ジェット・ブレイザー】:コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージロール時にフェイタルヒットを使用する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(+{CB})+5+22+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上(雷神の降臨) ---------- 3+5+{DB}dx(+{CB})+5+22+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能