//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 悪夢の誘い
【悪夢の誘い】:《タブレット》+《多重生成》+《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《コンセ:ソラリス》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
対象に悪夢を撃ち込んで攻撃する。
対象は多重生成LV+1体まで。必要無ければタブレット+多重生成を抜くことで侵蝕値9に出来る。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 夢療術の弾丸
【夢療術の弾丸】:《支援射撃》《リバーサルショット》《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 /
対象に勝利に導く夢を撃ち込み、効果を発揮する。
(何故か支援対象を対象にとるので、そんな感じの演出に)
・『成功の礎』弾《支援射撃》侵蝕値2 対象:武器(20m)
・『必中への希望』弾《リバーサルショット》侵蝕値6 対象:20m
・『運命のリロール』弾《妖精の手》侵蝕値4 対象:視界
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 夢訪者
【夢訪者】:D:記憶探索者
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / ―
対象のタイタスをロイスに戻す。
幾多の夢の中から思い出を引き出し、対象にもう一度感情を取り戻させる治療術。
@侵蝕+1D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 導きのカンテラ
【導きのカンテラ】:D:無疵なる石
/ / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
夢療術を行使する際に使用する「行き先を導くカンテラ」
その実態は無疵なる石であり、そこから齎される青白き光が全てを導く。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 開戦の号砲
【開戦の号砲】:《ファンアウト》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
自分以外のキャラを戦闘移動させる
空砲を撃つと共に瞬発力を発揮させるレネゲイドを散布し、即座に有利な陣形を取る
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能