//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悪夢の誘い 【悪夢の誘い】:《タブレット》+《多重生成》+《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《コンセ:ソラリス》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 対象に悪夢を撃ち込んで攻撃する。
対象は多重生成LV+1体まで。必要無ければタブレット+多重生成を抜くことで侵蝕値9に出来る。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 夢療術の弾丸 【夢療術の弾丸】:《支援射撃》《リバーサルショット》《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 対象に勝利に導く夢を撃ち込み、効果を発揮する。
(何故か支援対象を対象にとるので、そんな感じの演出に)
・『成功の礎』弾《支援射撃》侵蝕値2 対象:武器(20m)
・『必中への希望』弾《リバーサルショット》侵蝕値6 対象:20m
・『運命のリロール』弾《妖精の手》侵蝕値4 対象:視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 夢訪者 【夢訪者】:D:記憶探索者 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / ― 対象のタイタスをロイスに戻す。
幾多の夢の中から思い出を引き出し、対象にもう一度感情を取り戻させる治療術。 @侵蝕+1D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 導きのカンテラ 【導きのカンテラ】:D:無疵なる石 / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 夢療術を行使する際に使用する「行き先を導くカンテラ」
その実態は無疵なる石であり、そこから齎される青白き光が全てを導く。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 開戦の号砲 【開戦の号砲】:《ファンアウト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 自分以外のキャラを戦闘移動させる

空砲を撃つと共に瞬発力を発揮させるレネゲイドを散布し、即座に有利な陣形を取る @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能