//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ハッピー⭐︎ベーカリー 【ハッピー⭐︎ベーカリー】:要の陣形+導きの花+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 ①対象を3体に変更。シナリオ[Lv]回。
②達成値+[Lv×2] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ### ■コンボ: ハッピー⭐︎ベーカリー(改) 【ハッピー⭐︎ベーカリー(改)】:要の陣形+導きの花+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 ①対象を3体に変更。シナリオ[Lv]回。
②達成値+[Lv×2]
③次のC値-1、ダイス+[lv×2] @侵蝕+7 ▼100%未満(80%以上) ---------- +4+{DB}dx(-1+{CB})++6+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(-1+{CB})++8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能