//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ハッピー⭐︎ベーカリー
【ハッピー⭐︎ベーカリー】:要の陣形+導きの花+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
①対象を3体に変更。シナリオ[Lv]回。
②達成値+[Lv×2]
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++6+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++8+{AB}
### ■コンボ: ハッピー⭐︎ベーカリー(改)
【ハッピー⭐︎ベーカリー(改)】:要の陣形+導きの花+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
①対象を3体に変更。シナリオ[Lv]回。
②達成値+[Lv×2]
③次のC値-1、ダイス+[lv×2]
@侵蝕+7
▼100%未満(80%以上) ----------
+4+{DB}dx(-1+{CB})++6+{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(-1+{CB})++8+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能