//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器生成+移動
【武器生成+移動】:メカニカルアクション+滅びのかぎ爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手を武器にしながら移動もできるようになる。
素手で攻撃or防御する度にHP-4。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力+[LV+7] ガード値:4 射程:至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃1
【攻撃1】:アタックプログラム+鮮血の一撃+コンセントレイト(+渇きの主)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+610
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃2
【攻撃2】:ブラバ使うやつ
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能