//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 硬老なる盾
【硬老なる盾】:シールドクリエイト、ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、武器2つ作成
100%未満:5×3+5+5=25
100%以上:6×3+5+5=28
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 対特異存在対応司令
【対特異存在対応司令】:アドヴァイス、戦場の魔術師、弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
判定ダイス+45、C値−1、攻撃力+69。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 守護者の盾
【守護者の盾】:崩れずの群れ、(命のカーテン)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
カバーリングを行う。
必要なら《命のカーテン》使用。10m延長。侵蝕値+4
@侵蝕+2
### ■コンボ: 不変なる城塞
【不変なる城塞】:八重垣、氷盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
盾前提。ガード値
100%未満:25+25+15=65
100%以上:28+28+20=76
@侵蝕+7
### ■コンボ: 単体化
【単体化】:守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
対象が攻撃を行う際使用。単体にして自分に攻撃させる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 止める
【止める】:砂塵の帳
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃判定を失敗させる。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能