//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 硬老なる盾 【硬老なる盾】:シールドクリエイト、ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、武器2つ作成
100%未満:5×3+5+5=25
100%以上:6×3+5+5=28 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 対特異存在対応司令 【対特異存在対応司令】:アドヴァイス、戦場の魔術師、弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 判定ダイス+45、C値−1、攻撃力+69。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 守護者の盾 【守護者の盾】:崩れずの群れ、(命のカーテン) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリングを行う。
必要なら《命のカーテン》使用。10m延長。侵蝕値+4 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 不変なる城塞 【不変なる城塞】:八重垣、氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 盾前提。ガード値
100%未満:25+25+15=65
100%以上:28+28+20=76 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 単体化 【単体化】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対象が攻撃を行う際使用。単体にして自分に攻撃させる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 止める 【止める】:砂塵の帳 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃判定を失敗させる。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能