//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:暗殺術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殺意の矛先 【殺意の矛先】:ターゲットロック+攻性変色+(オートで狩りの統率者) セットアッププロセス / / / 単体 / 視界 一人選択。このシーン間選択した対象への攻撃の攻撃力+29(100越えで37)
自身は暴走する。
シナリオ1回+LVボーナス回狩りの統率者で効果を範囲に撒ける。 @侵蝕+7+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 執行 【執行】:吠え猛る爪+コンセントレイト:ハヌマーン+パワースイング(オートで援護の風+ウインドブレス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 殺意の矛先使用前提。装甲無視。HP3失う。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+11+9+10+{AB} ダメージ d10+7+4+29-4+9+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+3-1+{DB}dx(7+{CB})+11+12+10+{AB} ダメージ d10+7+4+37-3+12+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能