//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器錬成(ゲームスタート) 【|武器錬成《ゲームスタート》】:赫き剣+氷炎の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 LV×2のHPを消失
@侵蝕+6 ▼59〜99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+消費したHP+8+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+消費したHP+8+9+{AtkB} ### ■コンボ: 双剣連武(ツインマキシマム) 【|双剣連武《ツインマキシマム》】:コントロールソート、Cノイマン、マルチウェポン、渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 赫き剣+氷炎の剣装備
コントロールソートの効果で精神で判定
渇きの主による装甲無視+LV×2の回復
武芸の達人で判定達成値+9
氷炎の剣の命中-2 @侵蝕+11 ▼59以下 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+消費したHP+8+8+{AtkB} ▼60以上 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+消費したHP+8+8+{AtkB} ▼80以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+消費したHP+8+8+{AtkB} ▼100以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+消費したHP+8+9+{AtkB} ### ■コンボ: 暴血乱舞(バーストエンド) 【|暴血乱舞《バーストエンド》】:コントロールソート、Cノイマン、マルチウェポン、渇きの主、ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 赫き剣+氷炎の剣装備
コントロールソートの効果で精神で判定
渇きの主による装甲無視+LV×2の回復
武芸の達人で判定達成値+9
氷炎の剣の命中-2
ブラッドバーンによるHP-5 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+消費したHP+8+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+消費したHP+8+25+{AtkB} ### ■コンボ: チートコードを発見処理します 【チートコードを発見処理します】:マリシャスブラッド オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 エネミー、制限120%以外のオートアクションを打ち消す @侵蝕+6 ### ■コンボ: 周回周回周回周回周回周回 【周回周回周回周回周回周回】:スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーで戦闘移動 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能