//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 第十八仮説
【第十八仮説】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【精神】の達成値を増加
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+16+{AB}
### ■コンボ: 常世歩き
【常世歩き】:《無形の影》
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
《オリジン:レジェンド》前提
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 金剛の瑕消し
【金剛の瑕消し】:《浄玻璃の鏡》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
《オリジン:レジェンド》前提
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+10+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+12+{AB}
▼160%以上 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+14+{AB}
▼220%以上 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+16+{AB}
### ■コンボ: 麺麭と丸薬
【麺麭と丸薬】:《死神の瞳》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《オリジン:レジェンド》前提
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+10+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+12+{AB}
▼160%以上 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+14+{AB}
▼220%以上 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+16+{AB}
### ■コンボ: いと尊き秘術(ラ・トレス・サント・トリノソフィー)
【|いと尊き秘術《ラ・トレス・サント・トリノソフィー》】:《死神の瞳》+《ナーブジャック》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《オリジン:レジェンド》前提
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+10+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+12+{AB}
▼160%以上 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+14+{AB}
▼220%以上 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+16+{AB}
### ■コンボ: 回顧録
【回顧録】:原初の虚《ハイブリーディング》ー《ナーブジャック》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
要120%
HPを10点を失う
《ナーブジャック》の使用回数を1回復
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能