//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 第十八仮説 【第十八仮説】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】の達成値を増加 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ### ■コンボ: 常世歩き 【常世歩き】:《無形の影》 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 《オリジン:レジェンド》前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 金剛の瑕消し 【金剛の瑕消し】:《浄玻璃の鏡》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 《オリジン:レジェンド》前提 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+12+{AB} ▼160%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+14+{AB} ▼220%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+16+{AB} ### ■コンボ: 麺麭と丸薬 【麺麭と丸薬】:《死神の瞳》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《オリジン:レジェンド》前提 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+12+{AB} ▼160%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+14+{AB} ▼220%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+16+{AB} ### ■コンボ: いと尊き秘術(ラ・トレス・サント・トリノソフィー) 【|いと尊き秘術《ラ・トレス・サント・トリノソフィー》】:《死神の瞳》+《ナーブジャック》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《オリジン:レジェンド》前提 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+12+{AB} ▼160%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+14+{AB} ▼220%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+21+16+{AB} ### ■コンボ: 回顧録 【回顧録】:原初の虚《ハイブリーディング》ー《ナーブジャック》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 要120%
HPを10点を失う
《ナーブジャック》の使用回数を1回復 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能