//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 全力投球(ウイニング・ルーティーン) 【|全力投球《ウイニング・ルーティーン》】:《得意領域》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイス+LV個

投げる前に腕を回す試合でいつもやってるルーティーンをやります。 @侵蝕+3 ▼100↓ ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100↑ ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 満塁全殺(トリプルプレー) 【|満塁全殺《トリプルプレー》】:《コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+黒星の門+大地の牙+要の陣形》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 この攻撃に対するドッジ判定ダイス-1。1シナリオLV回まで(最大で4回まで) @侵蝕+9 ▼100↓ ---------- 3+25+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ▼100↑ ---------- 3+36+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: 取れるもんなら取ってみな!(ワイルドピッチ) 【|取れるもんなら取ってみな!《ワイルドピッチ》】:《コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+黒星の門+大地の牙》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃に対するドッジ判定ダイス-1。 @侵蝕+7 ▼100↓ ---------- 3+25+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ▼100↑ ---------- 3+36+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: うお~~~!なんとか!!出来らァ!! 【うお~~~!なんとか!!出来らァ!!】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。
「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回まで。

次セッションまでには名前が付いてるはず。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能