//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 全力投球(ウイニング・ルーティーン)
【|全力投球《ウイニング・ルーティーン》】:《得意領域》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイス+LV個
投げる前に腕を回す試合でいつもやってるルーティーンをやります。
@侵蝕+3
▼100↓ ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100↑ ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 満塁全殺(トリプルプレー)
【|満塁全殺《トリプルプレー》】:《コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+黒星の門+大地の牙+要の陣形》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
この攻撃に対するドッジ判定ダイス-1。1シナリオLV回まで(最大で4回まで)
@侵蝕+9
▼100↓ ----------
3+25+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++13+{AtkB}
▼100↑ ----------
3+36+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■コンボ: 取れるもんなら取ってみな!(ワイルドピッチ)
【|取れるもんなら取ってみな!《ワイルドピッチ》】:《コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+黒星の門+大地の牙》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
この攻撃に対するドッジ判定ダイス-1。
@侵蝕+7
▼100↓ ----------
3+25+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++13+{AtkB}
▼100↑ ----------
3+36+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■コンボ: うお~~~!なんとか!!出来らァ!!
【うお~~~!なんとか!!出来らァ!!】:《時の棺》
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。
「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用できない。1シナリオ1回まで。
次セッションまでには名前が付いてるはず。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能