//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血の間欠泉<デッド・ゲイザー> 【血の間欠泉<デッド・ゲイザー>】:赫き弾+滅びの一矢+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 《ナイフ》使用後
メインプロセス時終了時、HPを5点失う。

血で強化された攻撃は敵の急所を貫き、血しぶきが間欠泉のように吹き出る。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 血の水瓶座<デッド・アクエリアス> 【血の水瓶座<デッド・アクエリアス>】:赫き弾+滅びの一矢+始祖の血統 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 《ナイフ》使用後
メインプロセス時終了時、HPを5点失う。

武器に纏った血は、更に範囲を広げ狙った相手を執拗に追い詰める。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能