//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血の間欠泉<デッド・ゲイザー>
【血の間欠泉<デッド・ゲイザー>】:赫き弾+滅びの一矢+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器
《ナイフ》使用後
メインプロセス時終了時、HPを5点失う。
血で強化された攻撃は敵の急所を貫き、血しぶきが間欠泉のように吹き出る。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 血の水瓶座<デッド・アクエリアス>
【血の水瓶座<デッド・アクエリアス>】:赫き弾+滅びの一矢+始祖の血統
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器
《ナイフ》使用後
メインプロセス時終了時、HPを5点失う。
武器に纏った血は、更に範囲を広げ狙った相手を執拗に追い詰める。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能