//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Emergency call 【Emergency call】:戦術[Lv7]+常勝の天才[Lv6] セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界 ラウンド間、自分以外のメジャーダイス+[Lv]個

1シーンに1回、自分以外の対象がこのラウンド中に行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×4] @侵蝕+12/6 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: Sort out 【Sort out】:生き字引[Lv1]+コンセノイマン[Lv2] メジャーアクション / 意志 / / / 戦闘時使用不可
生き字引[Lv1] 情報を意志で判定。ダイス+Lv @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 9+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: As usual 【As usual】:コンセノイマン[Lv2]+コントロールソート[Lv1] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 精神で射撃判定
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+7+1-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+7+1-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+7+1-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能