//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Emergency call
【Emergency call】:戦術[Lv7]+常勝の天才[Lv6]
セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界
ラウンド間、自分以外のメジャーダイス+[Lv]個
1シーンに1回、自分以外の対象がこのラウンド中に行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×4]
@侵蝕+12/6
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: Sort out
【Sort out】:生き字引[Lv1]+コンセノイマン[Lv2]
メジャーアクション / 意志 / / /
戦闘時使用不可
生き字引[Lv1] 情報を意志で判定。ダイス+Lv
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
9+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
9+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: As usual
【As usual】:コンセノイマン[Lv2]+コントロールソート[Lv1]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
精神で射撃判定
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+7+1-3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+7+1-3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+7+1-3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能