//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:船舶〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:写真〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 銀トレー上の首-ヨカナーン-
【銀トレー上の首-ヨカナーン-】:コンセ+バニッシュメント+鋭き魔剣+チェンブレイカー+天からの眼
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
運命干渉でヨカナーンの首は銀トレー上に置かれる。
100%↑で武神降臨(セットアップ/ラウンド終了後武器破壊)
対象が次に行う<RC>判定の達成値-LV*2(対象がグレイプニルであれば全ての判定の達成値)
@侵蝕+11
▼100%↓ ----------
5+6+{DB}dx(10-3+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%↑ ----------
5+12+{DB}dx(10-3+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 7つのヴェールの踊り
【7つのヴェールの踊り】:コンセ+バニッシュメント+鋭き魔剣+チェンブレイカー+天からの眼+神樹の根
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
舞踏のような型から放たれる7本の弓矢。
100%↑で武神降臨(セットアップ/ラウンド終了後武器破壊)
対象が次に行う<RC>判定の達成値-LV*2
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(10-3+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(10-3+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能