//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:船舶〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:写真〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 銀トレー上の首-ヨカナーン- 【銀トレー上の首-ヨカナーン-】:コンセ+バニッシュメント+鋭き魔剣+チェンブレイカー+天からの眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 運命干渉でヨカナーンの首は銀トレー上に置かれる。
100%↑で武神降臨(セットアップ/ラウンド終了後武器破壊)
対象が次に行う<RC>判定の達成値-LV*2(対象がグレイプニルであれば全ての判定の達成値) @侵蝕+11 ▼100%↓ ---------- 5+6+{DB}dx(10-3+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5+12+{DB}dx(10-3+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 7つのヴェールの踊り 【7つのヴェールの踊り】:コンセ+バニッシュメント+鋭き魔剣+チェンブレイカー+天からの眼+神樹の根 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 舞踏のような型から放たれる7本の弓矢。
100%↑で武神降臨(セットアップ/ラウンド終了後武器破壊)
対象が次に行う<RC>判定の達成値-LV*2 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(10-3+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(10-3+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能