//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鴉の号令
【鴉の号令】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近
[暴走付与]
自身の力を荒ぶらせ、多少のリミッターを外す。
暴走しすぎると、傷跡から影が漏れる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
0+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 日輪の影槍(ソル・シャドウランス)
【|日輪の影槍《ソル・シャドウランス》】:C:ウロボロス+飢えし影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
”影”から”影の触手”のようなものを突き出し攻撃。
なお”影”を物質化させているだけなので、形状は使用者自身の思いのまま。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6+9+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 日蝕の影槍(100%)(ソルクラップ・シャドウランス)
【|日蝕の影槍(100%)《ソルクラップ・シャドウランス》】:C:ウロボロス+飢えし影+原初黒:プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
広く伸びる”影”から大量の影槍を突き出す、大量の影の烏を呼び出し槍として襲わせる、巨大な1つの影槍を編み出し攻撃、人を食らうトラバサミを瞬時に編み潰す……etc.
曰く「日輪がジャブなら日蝕はストレート」の心意気らしい。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+9+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: 鳴り響け影の慟哭(サイレン オブ シャドウ)
【|鳴り響け影の慟哭《サイレン オブ シャドウ》】:C:ウロボロス+飢えし影+原初黒:プラズマカノン+無形の影+虚ろなる軍団
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
[1シナリオLv回まで]
広範囲に”影の沼”を広げ、そこからその土地に根ざした『人が死んだという概念/事実』を影の人形として一時的に召喚、怒涛の波状攻撃をしかける。
戦争や疫病など、『人が死んだ』という事実が色濃い土地ほど威力があがる一方、人死が少ない場所では威力が下がる……が、八谷自身が何か細工をしているようで、負担が増える代わりに威力据え置きという凶悪な技となっている。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
6+9+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+54+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 鴉の影(ヤタガラス)
【|鴉の影《ヤタガラス》】:
/ / / /
使い鳥として、影の烏を扱う。
このシートでは所持していないが、EEの組み合わせで召喚。
(まだらの紐、などで視界共有も可能としている)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
0+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能