//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鴉の号令 【鴉の号令】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 [暴走付与]
自身の力を荒ぶらせ、多少のリミッターを外す。
暴走しすぎると、傷跡から影が漏れる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 日輪の影槍(ソル・シャドウランス) 【|日輪の影槍《ソル・シャドウランス》】:C:ウロボロス+飢えし影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ”影”から”影の触手”のようなものを突き出し攻撃。
なお”影”を物質化させているだけなので、形状は使用者自身の思いのまま。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+9+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 日蝕の影槍(100%)(ソルクラップ・シャドウランス) 【|日蝕の影槍(100%)《ソルクラップ・シャドウランス》】:C:ウロボロス+飢えし影+原初黒:プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 広く伸びる”影”から大量の影槍を突き出す、大量の影の烏を呼び出し槍として襲わせる、巨大な1つの影槍を編み出し攻撃、人を食らうトラバサミを瞬時に編み潰す……etc.
曰く「日輪がジャブなら日蝕はストレート」の心意気らしい。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+9+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 鳴り響け影の慟哭(サイレン オブ シャドウ) 【|鳴り響け影の慟哭《サイレン オブ シャドウ》】:C:ウロボロス+飢えし影+原初黒:プラズマカノン+無形の影+虚ろなる軍団 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 [1シナリオLv回まで]
広範囲に”影の沼”を広げ、そこからその土地に根ざした『人が死んだという概念/事実』を影の人形として一時的に召喚、怒涛の波状攻撃をしかける。
戦争や疫病など、『人が死んだ』という事実が色濃い土地ほど威力があがる一方、人死が少ない場所では威力が下がる……が、八谷自身が何か細工をしているようで、負担が増える代わりに威力据え置きという凶悪な技となっている。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6+9+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+54+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 鴉の影(ヤタガラス) 【|鴉の影《ヤタガラス》】: / / / / 使い鳥として、影の烏を扱う。
このシートでは所持していないが、EEの組み合わせで召喚。
(まだらの紐、などで視界共有も可能としている) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能