//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 六道輪廻:三善道 【六道輪廻:三善道】:災厄の炎+原初の赤:魔獣の衝撃+混沌なる主+コンセントレイト(ウロボロス) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 六道における阿修羅・人間・天上の三界のこと。地獄・餓鬼・畜生の三悪道に比べると慈悲があるためこのように名づけられた。
体から鵺のように蛇のような尻尾や虎のような爪を影で作り出し戦う。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+18+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+21+5+{AtkB} ### ■コンボ: 六道輪廻:三悪道 【六道輪廻:三悪道】:災厄の炎+原初の赤:魔獣の衝撃+混沌なる主+コンセントレイト(ウロボロス)+原初の黒(完全なる世界) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 六道における地獄道、餓鬼道、畜生道の三界のこと。阿修羅・人間・天上の三善道に比べると慈悲が無く悪鬼すらも怯えて逃げ出すほど残虐性があるためこのように名づけられた。
レネゲイドウイルスに意思を持たせ体を預け体から鵺のように蛇のような尻尾や虎のような爪を影で作り出し戦う。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+21+5+15+{AtkB} ### ■コンボ: 破壊の衝動 【破壊の衝動】:破壊の衝動 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 敵に1点でもダメージを与えた場合、このシーンの間、自分が与えるダメージは装甲無視になる。シナリオ中LV回使用できる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 六道輪廻:餓鬼道 【六道輪廻:餓鬼道】:貪る顎門+原初の赤:魔獣の衝撃+混沌なる主+コンセントレイト(ウロボロス) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃をする。命中した場合『放心』を与える。シーンにLV回まで。
鵺(レネゲイドウイルス)の本能のまま喰らいつくす。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+18+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+21+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能