朱肉カラー e94709 バフ・デバフをステータスにする場合、初期値0を入れ、クリ下げは-1などで表記する 1d10 登場判定 :侵蝕率+  〈侵蝕率〉db+1(60%-) +2(80%-) +3(100%-) +4(130%-) :HP+12 【10+肉体】 戦闘不能回復 choice[,] d10 ジェネシフト(最も高い数値以下のDを好きなだけ振る) ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 -------------- 【焼尽】: ({精神}+0+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/80%以下 侵6/焼尽 d10+4+9+{AtkB} ダメージ/80%以下 侵6/焼尽 ({精神}+0+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/80%↑ 侵8/焼尽 d10+4+9+5+{AtkB} ダメージ/80%↑ 侵8/焼尽 ({精神}+0+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%↑ 侵12/焼尽 d10+6+12+10+20+{AtkB} ダメージ/100%↑ 侵12/焼尽 侵4 災厄の炎1  dmg+LV*3 組み合わせると、攻撃範囲変更「選択 範囲」 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 〈情報:なし〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN・面影島〉判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=7 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1 //情報:面影島=1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=7 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1 //情報:面影島=3 //情報:噂話=1