//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 100+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: バタフライエフェクト
【バタフライエフェクト】:カウンター5+コンセントレイト:ノイマン3+戦闘嗅覚5+コントロールソート1+真実の軍略3+勝利の女神
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界200m
シナリオ3回まで。
対象が自身を対象に攻撃した時、対象のメジャーダイスを-9個し、その場で自身の行うメジャーアクションの達成値と対決する。
対決に勝利した場合、その達成値で対象に射撃攻撃を行い、攻撃を受けない。(負けた場合、自分だけが攻撃を受ける。)
@侵蝕+19
▼120% ----------
100++{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+112+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能