//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 100+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: バタフライエフェクト 【バタフライエフェクト】:カウンター5+コンセントレイト:ノイマン3+戦闘嗅覚5+コントロールソート1+真実の軍略3+勝利の女神 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界200m シナリオ3回まで。
対象が自身を対象に攻撃した時、対象のメジャーダイスを-9個し、その場で自身の行うメジャーアクションの達成値と対決する。
対決に勝利した場合、その達成値で対象に射撃攻撃を行い、攻撃を受けない。(負けた場合、自分だけが攻撃を受ける。) @侵蝕+19 ▼120% ---------- 100++{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+112+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能