1D10+{侵蝕} 登場/リザレクト オリジン:レジェンド→無形の影 侵蝕率{侵蝕}+6 ({精神}+0+{DB})dx+10+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満 ({精神}+0+{DB})dx+12+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上 ({精神}+{DB})dx+{意志}+1+{AB}@(10+{CB}) 衝動判定 2D10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 イニシアチブ:原初の白「時間凍結」 侵蝕率+7 HP-20 シナリオ1回 マイナーアクション:オリジン:レジェンド+イオノクラフト 侵蝕率+3 マイナーアクション:オリジン:レジェンド 侵蝕率+2 マイナーアクション:イオノクラフト 侵蝕率+1 メジャーアクション:飢えし影+サイレンの魔女+雷の槍 / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+3 ({精神}-1+{DB})dx+21+8+10+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/攻撃 d10+21+{AtkB} ダメージ/100%未満/攻撃 ({精神}-1+{DB})dx+21+8+12+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/攻撃 d10+27+{AtkB} ダメージ/100%以上/攻撃 リアクション:浄玻璃の鏡 / RC / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+1 ({精神}+{DB})dx+21+8+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/回避 ({精神}+{DB})dx+21+8+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/回避 ({精神}+{DB})dx+21+8+10+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満 オリジン:レジェンドあり/回避 ({精神}+{DB})dx+21+8+12+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上 オリジン:レジェンドあり/回避 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:ヒーロー}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ヒーロー〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=21 //意志=6 //交渉=1 //調達=0 //情報:ヒーロー=1