//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 移動しながら鉄パイプを作る 【移動しながら鉄パイプを作る】:マルチアクション+インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動しながら武器を作って装備。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 鉄パイプ殴り 【鉄パイプ殴り】:(インフィニティウェポン+)光の舞踏+コンセントレイト+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象の装甲値を無視。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 強鉄パイプ殴り 【強鉄パイプ殴り】:(インフィニティウェポン+)光の舞踏+コンセントレイト+ピンポイントレーザー+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象の装甲値を無視。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 光の剣 【光の剣】:(インフィニティウェポン+)光の舞踏+コンセントレイト+ピンポイントレーザー+咎人の剣+ファイナルフラッシュ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象の装甲値を無視。リアクションのC値+1。1シーン1 @侵蝕+30 ▼120%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼200% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能