//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: インプラントミサイル 【インプラントミサイル】:コンセントレート+アタックプログラム 武器:インプラントミサイル / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m Mj ミカヅチ使用で侵蝕率+6、ダメージロールに+3d
バリアクラッカー使用で侵蝕率+4、ガード不可装甲値無視 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+13+8-3+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(6+{CB})+13+8-3+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: リニアキャノン 【リニアキャノン】:コンセントレート+アタックプログラム 武器:リニアキャノン / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m Mj ミカヅチ使用で侵蝕率+6、ダメージロールに+3d
バリアクラッカー使用で侵蝕率+4、ガード不可装甲値無視 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+13+8-2+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(6+{CB})+13+8-2+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: レールガン 【レールガン】:コンセントレート+アタックプログラム 武器:レールガン / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m Mj ミカヅチ使用で侵蝕率+6、ダメージロールに+3d
ガード不可、1シーン1回
バリアクラッカー使用で侵蝕率+4、装甲値無視 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+13+8-4+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(6+{CB})+13+8-4+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=13 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1