//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: インプラントミサイル
【インプラントミサイル】:コンセントレート+アタックプログラム 武器:インプラントミサイル
/ 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m Mj
ミカヅチ使用で侵蝕率+6、ダメージロールに+3d
バリアクラッカー使用で侵蝕率+4、ガード不可装甲値無視
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+13+8-3+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(6+{CB})+13+8-3+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: リニアキャノン
【リニアキャノン】:コンセントレート+アタックプログラム 武器:リニアキャノン
/ 射撃 / 対決 / 単体 / 50m Mj
ミカヅチ使用で侵蝕率+6、ダメージロールに+3d
バリアクラッカー使用で侵蝕率+4、ガード不可装甲値無視
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+13+8-2+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(6+{CB})+13+8-2+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: レールガン
【レールガン】:コンセントレート+アタックプログラム 武器:レールガン
/ 射撃 / 対決 / 単体 / 100m Mj
ミカヅチ使用で侵蝕率+6、ダメージロールに+3d
ガード不可、1シーン1回
バリアクラッカー使用で侵蝕率+4、装甲値無視
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+13+8-4+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(6+{CB})+13+8-4+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=5
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=13
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1