//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Arrow_Set -/3 【Arrow_Set -/3】:虚構のナイフ+破砕の顎+コンセントレイト:ノイマン*ワールドシェイカー*Order_Prep メジャーアクション+オートアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 基礎コンボ。
射撃攻撃。この攻撃に対するドッジの判定ダイス-2個。同エンゲージ不可、シナリオ3+(侵LV)回 @侵蝕+8+4 ▼基本 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+21+2d+{AtkB} ▼侵LV+1 ---------- +1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: Word_Set D/K/N 【Word_Set D/K/N】:生き字引or知識の泉or理知の城壁+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 基礎コンボ。 @侵蝕+3 ▼Word_Set D ---------- 6+侵LV+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼Word_Set K ---------- 6+侵LV+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼Word_Set N ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Wing_Set All 【Wing_Set All】:幸運の守護+リフレックス:オルクス*Order_Prep リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 基礎コンボ。
置換ドッジ。 @侵蝕+3 ▼基本 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼侵LV+1 ---------- +1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Order_Prep 【Order_Prep】:得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、自身が行う判定ダイス+3+(侵LV)個 @侵蝕+3 ### ■コンボ: Cheer_Striker 【Cheer_Striker】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用。判定の達成値+9+(侵LV*3)。ラウンド1回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: Lucky_Striker 【Lucky_Striker】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目1つを10に変更。判定中にも使用可能、1判定1回。シナリオ3+(侵LV)回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能