//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣化:斑 【獣化:斑】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手以外使用不可 素手の効果変更 戦闘移動
妖怪:斑に変身する @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +5D10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6Ⅾ10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 獣爪 【獣爪】:『獣化:斑』後 コンセ:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 黒くて硬くておっきい斑の爪 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +5D10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6D10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 飢血の爪 【飢血の爪】:『獣化:斑』後 コンセ:キュマイラ+獣の力+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃命中時にHPLv*4回復
血に飢えた斑の爪 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 血刃の絶爪 【血刃の絶爪】:『獣化:斑』後 コンセ:キュマイラ+獣の力+渇きの主+ブラットバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃命中時にHPLv*4回復 HP-5
自身の血で強化した斑の爪 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+12+16+{AtkB} ### ■コンボ: 血刃の絶爪〈始祖の魂〉 【血刃の絶爪〈始祖の魂〉】:『獣化:斑』後 コンセ:キュマイラ+獣の力+渇きの主+ブラットバーン+始祖の血統+獣の魂(オート) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃命中時にHP渇きの主Lv*4回復 HP-8
@侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 6+8+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+12+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能