//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 獣化:斑
【獣化:斑】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手以外使用不可 素手の効果変更 戦闘移動
妖怪:斑に変身する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+5D10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6Ⅾ10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 獣爪
【獣爪】:『獣化:斑』後 コンセ:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
黒くて硬くておっきい斑の爪
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++5D10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++6D10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 飢血の爪
【飢血の爪】:『獣化:斑』後 コンセ:キュマイラ+獣の力+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃命中時にHPLv*4回復
血に飢えた斑の爪
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 血刃の絶爪
【血刃の絶爪】:『獣化:斑』後 コンセ:キュマイラ+獣の力+渇きの主+ブラットバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃命中時にHPLv*4回復 HP-5
自身の血で強化した斑の爪
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+12+16+{AtkB}
### ■コンボ: 血刃の絶爪〈始祖の魂〉
【血刃の絶爪〈始祖の魂〉】:『獣化:斑』後 コンセ:キュマイラ+獣の力+渇きの主+ブラットバーン+始祖の血統+獣の魂(オート)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃命中時にHP渇きの主Lv*4回復 HP-8
@侵蝕+21
▼100%以上 ----------
6+6+8+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+12+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能