//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Eロイス:さらなる絶望 【Eロイス:さらなる絶望】: イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 LM124。シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。エネミーのデータはGMが決定する。
>エージェント:アタッカーorエージェント:ブロッカーを場合に応じて登場させる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ナーブジャック 【ナーブジャック】:≪ナーブジャック≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+8+4+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ゴッドブレス 【ゴッドブレス】:≪癒しの水≫≪狂戦士≫(≪ポイズンフォッグ≫)(≪タブレット≫) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ≪タブレット≫2回まで射程:視界に変更。
≪ポイズンフォッグ≫3回まで対象:範囲(選択)に変更。
部下の戦力強化。HPを5D10+8点回復。C値△1(下限6)、判定ダイス+6個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ロイヤルランサー 【ロイヤルランサー】:≪オウガバトル≫≪絶対の空間≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間、自身が行う攻撃のダメージを+7する。オルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+3個する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ロイヤルランサー 【ロイヤルランサー】:≪要の陣形≫≪大地の加護≫≪大地の牙≫≪コンセントレイト:オルクス≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 シナリオ3回。同エンゲージ不可。ドッジの判定のダイスを△1個。(セットアップ込み) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+8+4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++7+10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能