//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Eロイス:さらなる絶望
【Eロイス:さらなる絶望】:
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
LM124。シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。エネミーのデータはGMが決定する。
>エージェント:アタッカーorエージェント:ブロッカーを場合に応じて登場させる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ナーブジャック
【ナーブジャック】:≪ナーブジャック≫
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+8+4+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ゴッドブレス
【ゴッドブレス】:≪癒しの水≫≪狂戦士≫(≪ポイズンフォッグ≫)(≪タブレット≫)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
≪タブレット≫2回まで射程:視界に変更。
≪ポイズンフォッグ≫3回まで対象:範囲(選択)に変更。
部下の戦力強化。HPを5D10+8点回復。C値△1(下限6)、判定ダイス+6個。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ロイヤルランサー
【ロイヤルランサー】:≪オウガバトル≫≪絶対の空間≫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスの間、自身が行う攻撃のダメージを+7する。オルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+3個する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ロイヤルランサー
【ロイヤルランサー】:≪要の陣形≫≪大地の加護≫≪大地の牙≫≪コンセントレイト:オルクス≫
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
シナリオ3回。同エンゲージ不可。ドッジの判定のダイスを△1個。(セットアップ込み)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+8+4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++7+10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能