//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 〈コンセントレイト:キュマイラ〉+〈魔獣の衝撃〉 【〈コンセントレイト:キュマイラ〉+〈魔獣の衝撃〉】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉+〈魔獣の衝撃〉 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 クリティカル値を-LV(下限値7)。射撃攻撃。攻撃力+5。判定D+Lv。1R1回。 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+40+{AtkB} ### ■コンボ: 〈リミテッドイモータル〉+〈終末の炎〉+〈極光螺旋〉 【〈リミテッドイモータル〉+〈終末の炎〉+〈極光螺旋〉】:〈リミテッドイモータル〉+〈終末の炎〉+〈極光螺旋〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP回復[Lv*2]。[Lv*5]内の任意HP消費。攻撃力+[消費HP]。5点までの侵蝕率を上げる。攻撃力+[上げた侵蝕率*Lv]。1シーン1回。 @侵蝕+4+-4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能