PL:志樹 PC:なかはね ぬい CN:ジャックフロスト ロイス D.奇妙な隣人 1.両親 〇P:信頼/N:悔悟 2.自分とそっくりな女の子 P:懐旧/〇N:悔悟 3.蛭田 シオン 〇P:尽力/N:脅威 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム 相棒 コネ:手配師 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆マイナー :侵蝕率+3 マイナー:《オリジン:レジェンド Lv.5》、《氷の回廊 Lv.1》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 達成値+10、飛行状態で戦闘移動を行なう (100%未満) マイナー:《オリジン:レジェンド Lv.6》、《氷の回廊 Lv.2》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 達成値+12、飛行状態で戦闘移動を行なう (100%以上) ◆氷雨 :侵蝕率+6 氷雨:《コンセントレイト:サラマンダー Lv.2》、《氷の塔 Lv.5》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/視界 C値-2、攻撃力+15、同円不可 (100%未満) 氷雨:《コンセントレイト:サラマンダー Lv.3》、《氷の塔 Lv.6》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/視界 C値-3、攻撃力+18、同円不可 (100%以上) (3+4+{DB})dx(8-{L}-{CB})+10+{L}*2 【判定】 (達成値)d10+15+{L}*3+{A} ダメージ判定 :侵蝕率+2 《バーニングハート Lv.1》オート/ー/自動成功/自身/至近 あなたがHPダメージを受けた直後に使用する。あなたはBS暴走を受ける。そのシーンの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力+[Lv×2]する。 《バーニングハート Lv.2》オート/ー/自動成功/自身/至近 あなたがHPダメージを受けた直後に使用する。あなたはBS暴走を受ける。そのシーンの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力+[Lv×2]する。 :侵蝕率+4 《妖精の手 Lv.3 0/3》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定のつき1回、1シナリオLv回使用可能 《妖精の手 Lv.4 0/4》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定のつき1回、1シナリオLv回使用可能 EE《自動体温》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 自分の体温を調節することで、作業に最適な状態を保ち、軽作業や思考の集中力を高めることができる。ほかに、リラックスに最適な温度を取ることも可能 EE《熱感知知覚》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 熱を視覚として知覚する。暗闇でも熱でもの見つけることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる。体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることも可能。必要であれば〈RC〉による判定を行なう EE《地獄耳》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての出来事を見聞きする。領域内で起きている物事の情報はすべてあなたの手の内に入ってくる。必要であれば〈RC〉による判定を行なう (2+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (3+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (3+{DB})dx10+1>= 【交渉判定】 (3+{DB})dx10+2+2>= 【情報:裏社会】 (3+{DB})dx10+1+2>= 【情報:ウェブ】 (3+{DB})dx10+2>= 【情報:〇〇】 (3+3+{DB})dx10+1>= 【調達※〈コネ:手配師〉】 (3+{DB})dx10+1>= 【調達】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (1+{DB})dx10 【感覚】 (3+{DB})dx10 【精神】 (3+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能