//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB}
〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
### ■コンボ: 背教者のための狂奏曲、第1楽章
【背教者のための狂奏曲、第1楽章】:風の渡し手+エンジェルヴォイス+アドヴァイス+導きの華+光指す場所+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
100%未満:対象2体が次に行うメジャーアクションに、「クリティカル値-2、ダイス+8個、達成値+13点」と「ダメージ+6点」を追加する。1シーン1回まで使用可能。
100%以上:対象3体が次に行うメジャーアクションに、「クリティカル値-2、ダイス+10個、達成値+15点」と「ダメージ+9点」を追加する。1シーン1回まで使用可能。
@侵蝕+20
### ■コンボ: 背教者のための狂奏曲、第2楽章
【背教者のための狂奏曲、第2楽章】:戦場の魔術師+エンジェルヴォイス+アドヴァイス+導きの華+光指す場所+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
100%未満:対象3体が次に行うメジャーアクションに、「クリティカル値-2、ダイス+8個、達成値+13点」と「ダメージ+6点」を追加する。1シナリオ2回まで使用可能。
100%以上:対象3体が次に行うメジャーアクションに、「クリティカル値-2、ダイス+10個、達成値+15点」と「ダメージ+9点」を追加する。1シナリオ3回まで使用可能。
@侵蝕+20
### ■コンボ: 怪物のための夜騒曲
【怪物のための夜騒曲】:支配の領域+絶対支配
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:対象の判定直後、判定のダイス目2個を「1」にする。判定途中でも使用可能、1回の判定につき1回まで。シナリオ2回まで。
100%以上:対象の判定直後、判定のダイス目3個を「1」にする。判定途中でも使用可能、1回の判定につき1回まで。シナリオ2回まで。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=4
//社会=3
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//運転:四輪=2
//情報:FH=1
//情報:裏社会=1