//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 背教者のための狂奏曲、第1楽章 【背教者のための狂奏曲、第1楽章】:風の渡し手+エンジェルヴォイス+アドヴァイス+導きの華+光指す場所+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 100%未満:対象2体が次に行うメジャーアクションに、「クリティカル値-2、ダイス+8個、達成値+13点」と「ダメージ+6点」を追加する。1シーン1回まで使用可能。
100%以上:対象3体が次に行うメジャーアクションに、「クリティカル値-2、ダイス+10個、達成値+15点」と「ダメージ+9点」を追加する。1シーン1回まで使用可能。 @侵蝕+20 ### ■コンボ: 背教者のための狂奏曲、第2楽章 【背教者のための狂奏曲、第2楽章】:戦場の魔術師+エンジェルヴォイス+アドヴァイス+導きの華+光指す場所+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 100%未満:対象3体が次に行うメジャーアクションに、「クリティカル値-2、ダイス+8個、達成値+13点」と「ダメージ+6点」を追加する。1シナリオ2回まで使用可能。
100%以上:対象3体が次に行うメジャーアクションに、「クリティカル値-2、ダイス+10個、達成値+15点」と「ダメージ+9点」を追加する。1シナリオ3回まで使用可能。 @侵蝕+20 ### ■コンボ: 怪物のための夜騒曲 【怪物のための夜騒曲】:支配の領域+絶対支配 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満:対象の判定直後、判定のダイス目2個を「1」にする。判定途中でも使用可能、1回の判定につき1回まで。シナリオ2回まで。
100%以上:対象の判定直後、判定のダイス目3個を「1」にする。判定途中でも使用可能、1回の判定につき1回まで。シナリオ2回まで。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:FH=1 //情報:裏社会=1