◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ----- 力の霊水Lv3/オート/自動成功/単体/視界/コスト4:80% 対象のダメージロール直前に使用、ダメージに+[Lv]Dする。1R1回。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 通常治療 【通常治療】:エフェクト使用なし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 FHG-666適用/D強化兵”バーサーカー”適用 @侵蝕+0 ▼通常攻撃 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 融解治療 【融解治療】:コンセントレイト+腐食の指先Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 シーン間の対象の装甲を-[Lv*5]する/FHG-666適用/サイドリール適用/D強化兵”バーサーカー”適用/暴走時更に攻撃力+2D10追加 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+6+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+6+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=6 //知覚=1 //RC=0 //意志=-4 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:FH=1 //情報:=0