//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エタニティネンスドロップ 【エタニティネンスドロップ】:コンセイトレイト:オルクス+要の陣形+アニマルアタック+アニマルテイマー+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 装甲無視。1シナリオ2〜3回まで @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ストレインドゥーム 【ストレインドゥーム】:コンセイトレイト:オルクス+アニマルアタック+アニマルテイマー+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。1シナリオ3回まで @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: マグナブレイズ 【マグナブレイズ】:コンセイトレイト:オルクス+アニマルテイマー+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 妖精の手:サイコロの目を一つ10に変更する。1シナリオLV回まで。 オートアクション / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 力の霊水:対象のダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV]Dする。このエフェクトは自身を対象にできず、1ラウンド1回まで。 オートアクション / 自動成功 / 単体 / 視界 / 80%制限 :侵蝕+4 奇跡の雫:対象が戦闘不能になった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPをLVx5まで回復する。このエフェク自身を対象にできず、1シナリオ1回まで。 オートアクション / 自動成功 / 単体 / 視界 / 100%制限 :侵食+4 ### ■能力値 ### ■技能