//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 燃ゆる血潮
【燃ゆる血潮】:エターナルブレイズ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力+12/+16。ただし【行動値】-5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 焔蜂
【焔蜂】:赫き剣+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、武器を作成し装備。飛行状態で戦闘移動。移動距離を+2m/+4m。武器は使用時3/4点HP失う
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 千輪華:牡丹割
【千輪華:牡丹割】:コンセ:ブラム+渇きの主+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:燃ゆる血潮+焔蜂
装甲無視の白兵攻撃。命中時、HPを12/16点回復。HPを[3+3/4]点消費
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 千輪華:菊の陣
【千輪華:菊の陣】:コンセ:ブラム+渇きの主+炎神の怒り+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:燃ゆる血潮+焔蜂
装甲無視の白兵攻撃。命中時、HPを12/16点回復。HPを[8+3/4]点消費
@侵蝕+13
▼80%~99% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+12+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能