//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 燃ゆる血潮 【燃ゆる血潮】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力+12/+16。ただし【行動値】-5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 焔蜂 【焔蜂】:赫き剣+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、武器を作成し装備。飛行状態で戦闘移動。移動距離を+2m/+4m。武器は使用時3/4点HP失う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 千輪華:牡丹割 【千輪華:牡丹割】:コンセ:ブラム+渇きの主+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:燃ゆる血潮+焔蜂
装甲無視の白兵攻撃。命中時、HPを12/16点回復。HPを[3+3/4]点消費 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 千輪華:菊の陣 【千輪華:菊の陣】:コンセ:ブラム+渇きの主+炎神の怒り+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:燃ゆる血潮+焔蜂
装甲無視の白兵攻撃。命中時、HPを12/16点回復。HPを[8+3/4]点消費 @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+12+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能