//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 王の太刀筋 【王の太刀筋】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション+カスタマイズ+音速攻撃+風鳴りの爪+一閃+浸透撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージダイス2d/3dふり直しできる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+-6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 偽王十字斬 【偽王十字斬】:マイナーでライトスピード、メジャーでコンセントレイト:オルクス+ディストーション+カスタマイズ+音速攻撃+風鳴りの爪+一閃+浸透撃 メジャーアクション / 白兵 / / / オートで原初の混沌を使用、古王の大剣を装備して使う必殺の一撃
2回ともオーバーロードを乗せる
ガード不可、メインプロセス終了後に武器破壊
ダメージダイス3dふり直しできる @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-6+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能