//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 王の太刀筋
【王の太刀筋】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション+カスタマイズ+音速攻撃+風鳴りの爪+一閃+浸透撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ダメージダイス2d/3dふり直しできる
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+-6+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-6+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 偽王十字斬
【偽王十字斬】:マイナーでライトスピード、メジャーでコンセントレイト:オルクス+ディストーション+カスタマイズ+音速攻撃+風鳴りの爪+一閃+浸透撃
メジャーアクション / 白兵 / / /
オートで原初の混沌を使用、古王の大剣を装備して使う必殺の一撃
2回ともオーバーロードを乗せる
ガード不可、メインプロセス終了後に武器破壊
ダメージダイス3dふり直しできる
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-6+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能