//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 迎撃弾
【迎撃弾】:守りの弾 リフレックス:ノイマン コンバットシステム
オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近
20m以内のキャラクターの攻撃判定後使用。難易度はその達成値となる。手番消費。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔弾(DieFreikugel)
【|魔弾《DieFreikugel》】:守りの弾 リフレックス:ノイマン コンバットシステム エクスマキナ
オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近
20m以内のキャラクターの攻撃判定後使用。難易度はその達成値となる。手番消費。シナリオ中2/3回。
必中の弾丸。4発目は撃たないように。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
### ■コンボ: 最後の魔弾(DieLetzteFreikugel)
【|最後の魔弾《DieLetzteFreikugel》】:コンバットシステム 戦神の祝福 プレディクション
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ドッジ不可。シナリオ中1回。
その弾丸はもうキミの手を離れた。悪魔の思うままだ。
@侵蝕+27
▼120%以上 ----------
6+4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+7D+{AtkB}
### ■コンボ: 悪魔の囁き(GeflüsterVonSamiel)
【|悪魔の囁き《GeflüsterVonSamiel》】:コンバットシステム 戦神の祝福 プレディクション エクスマキナ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ドッジ不可。シナリオ中1回。
引き金を引いてしまえば、キミも悪魔と同じさ。
@侵蝕+31
▼120%以上 ----------
6+4+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+13+7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能