//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 迎撃弾 【迎撃弾】:守りの弾 リフレックス:ノイマン コンバットシステム オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 20m以内のキャラクターの攻撃判定後使用。難易度はその達成値となる。手番消費。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔弾(DieFreikugel) 【|魔弾《DieFreikugel》】:守りの弾 リフレックス:ノイマン コンバットシステム エクスマキナ オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 20m以内のキャラクターの攻撃判定後使用。難易度はその達成値となる。手番消費。シナリオ中2/3回。

必中の弾丸。4発目は撃たないように。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ### ■コンボ: 最後の魔弾(DieLetzteFreikugel) 【|最後の魔弾《DieLetzteFreikugel》】:コンバットシステム 戦神の祝福 プレディクション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ドッジ不可。シナリオ中1回。

その弾丸はもうキミの手を離れた。悪魔の思うままだ。 @侵蝕+27 ▼120%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+7D+{AtkB} ### ■コンボ: 悪魔の囁き(GeflüsterVonSamiel) 【|悪魔の囁き《GeflüsterVonSamiel》】:コンバットシステム 戦神の祝福 プレディクション エクスマキナ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ドッジ不可。シナリオ中1回。

引き金を引いてしまえば、キミも悪魔と同じさ。 @侵蝕+31 ▼120%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+13+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能