1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: スタートアップ・エンジン 【スタートアップ・エンジン】:光芒の疾走+炎の加護//自動/自身/至近/1シーンlv回。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。そのメインプロセス間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+lv。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 炎の加護 【炎の加護】://自動/自身/至近/そのメインプロセス間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+lv。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: フォトン・ネイル 【フォトン・ネイル】:コンセ:エンジェルハイロゥ+光の手+無機なる四肢+災厄の炎/RC/対決/範囲選択/至近/C値-lv(下限値7)。このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。攻撃力+[lv+4]+[lv*3]の射撃攻撃を行う。このエフェクトに対するドッジダイス-1。このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲選択、射程が至近となる。 メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+{lv}+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{lv}+12+({lv}*3)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+2+{lv}+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{lv}+12+({lv}*3)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1