//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 断絶の剣
【断絶の剣】:インフィニティウェポン、スーパーランナー
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
効果:インフィニティウェポンの製作と装備。戦闘移動を行う。
マイナーコンボ。シールドクリエイト足す時は侵蝕値+3
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: 未来を斬り開く一振り
【未来を斬り開く一振り】:コンセ:モルフェ、咎人の剣、砂の加護、カスタマイズ、ペネレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
効果:装甲無視。
侵蝕:コンセ:2/加護:3/カスタマ:2/ペネ:3/咎人:5
マイナーコンボ使用前提メジャーフルコンボ。エフェクト全部乗せ。
@侵蝕+15
▼侵蝕0%~80% ----------
12+侵蝕D+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼侵蝕100%~160% ----------
12+侵蝕D+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼侵蝕160%~220% ----------
12+侵蝕D+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 敵を絶つ一振り
【敵を絶つ一振り】:コンセ:モルフェ、砂の加護、カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵蝕:コンセ:2/加護:3/カスタマ:2
ちょっと侵蝕抑えたい時用。
@侵蝕+7
▼侵蝕0%~809% ----------
13+侵蝕D+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼侵蝕100%~160% ----------
13+侵蝕D+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼侵蝕160%~220% ----------
13+侵蝕D+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能