//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 断絶の剣 【断絶の剣】:インフィニティウェポン、スーパーランナー マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 効果:インフィニティウェポンの製作と装備。戦闘移動を行う。
マイナーコンボ。シールドクリエイト足す時は侵蝕値+3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 未来を斬り開く一振り 【未来を斬り開く一振り】:コンセ:モルフェ、咎人の剣、砂の加護、カスタマイズ、ペネレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 効果:装甲無視。
侵蝕:コンセ:2/加護:3/カスタマ:2/ペネ:3/咎人:5
マイナーコンボ使用前提メジャーフルコンボ。エフェクト全部乗せ。 @侵蝕+15 ▼侵蝕0%~80% ---------- 12+侵蝕D+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼侵蝕100%~160% ---------- 12+侵蝕D+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼侵蝕160%~220% ---------- 12+侵蝕D+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 敵を絶つ一振り 【敵を絶つ一振り】:コンセ:モルフェ、砂の加護、カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕:コンセ:2/加護:3/カスタマ:2
ちょっと侵蝕抑えたい時用。 @侵蝕+7 ▼侵蝕0%~809% ---------- 13+侵蝕D+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼侵蝕100%~160% ---------- 13+侵蝕D+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼侵蝕160%~220% ---------- 13+侵蝕D+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能