//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コラプション 【コラプション】:《C:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《ブラッドボム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 《ハンドレッドガンズ》前提
射撃攻撃。HPダメージを与えた対象は更にHPを失う。自身も対象が失ったのと同値のHPを失う。メインプロセス終了時にHP-2。

喪失HP
100↓:2D10
100↑:3D10 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+※+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+※+{AtkB} ### ■コンボ: リビングデッド 【リビングデッド】:《C:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《ブラッドボム》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 射撃 / / / 《ハンドレッドガンズ》前提。80%制限。
射撃攻撃。HPダメージを与えた対象は更にHPを失う。自身も対象が失ったのと同値のHPを失う。メインプロセス終了時にHP-7。

喪失HP
100↓:2D10
100↑:3D10 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+※+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+※+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能