//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コラプション
【コラプション】:《C:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《ブラッドボム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
《ハンドレッドガンズ》前提
射撃攻撃。HPダメージを与えた対象は更にHPを失う。自身も対象が失ったのと同値のHPを失う。メインプロセス終了時にHP-2。
喪失HP
100↓:2D10
100↑:3D10
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+※+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+※+{AtkB}
### ■コンボ: リビングデッド
【リビングデッド】:《C:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《ブラッドボム》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 射撃 / / /
《ハンドレッドガンズ》前提。80%制限。
射撃攻撃。HPダメージを与えた対象は更にHPを失う。自身も対象が失ったのと同値のHPを失う。メインプロセス終了時にHP-7。
喪失HP
100↓:2D10
100↑:3D10
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+17+※+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+※+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能