//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【徹子の部屋】 【【徹子の部屋】】:戦術+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【徹子の部屋】と呼ばれる世界のどこかにあると言われる、選ばれし者しか侵入出来ない空間を投影する。
ここには絶えず不可解なオーケストラが流れていて、何処かノスタルジックな空間が広がっている。
そしてこの空間に存在する、部屋の主である黒柳徹子にとって【悪】と判断された生物は、身体が押し潰されそうになるほどのプレッシャーを感じるが、反対に【善】と判断された生物は、全ての真理を得るだろう。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【窓際の捕徒】 【【窓際の''捕徒''】】:導きの華+アドヴァイス メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 窓際に立つ捕徒、耳元で囁く捕徒。
全ての怪奇は、捕徒と共にあった。
この技は‪”‬‪黒柳徹子”としてではなく‪”‬‪捕徒‪”‬としての徹子を表す技。‬‬
不気味な歌が流れる中、捕徒は白昼夢の中にて貴方を捕えんと追いかける。
追いかけられたあなたは命の危機感から覚醒。無敵の力を手に入れる。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能