//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【徹子の部屋】
【【徹子の部屋】】:戦術+ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【徹子の部屋】と呼ばれる世界のどこかにあると言われる、選ばれし者しか侵入出来ない空間を投影する。
ここには絶えず不可解なオーケストラが流れていて、何処かノスタルジックな空間が広がっている。
そしてこの空間に存在する、部屋の主である黒柳徹子にとって【悪】と判断された生物は、身体が押し潰されそうになるほどのプレッシャーを感じるが、反対に【善】と判断された生物は、全ての真理を得るだろう。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【窓際の捕徒】
【【窓際の''捕徒''】】:導きの華+アドヴァイス
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
窓際に立つ捕徒、耳元で囁く捕徒。
全ての怪奇は、捕徒と共にあった。
この技は”黒柳徹子”としてではなく”捕徒”としての徹子を表す技。
不気味な歌が流れる中、捕徒は白昼夢の中にて貴方を捕えんと追いかける。
追いかけられたあなたは命の危機感から覚醒。無敵の力を手に入れる。
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能