//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: カスタマイズ 【カスタマイズ】:光の銃(武器作成) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・攻撃力4(6)の射撃武器作成。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ヒートヘイジ 【ヒートヘイジ】:陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ハンズ・オブ・グリム 【ハンズ・オブ・グリム】:見えざる死神+C:オルクス+滅びの光+アニマルテイマー+要の陣形(+光の銃+陽炎の衣) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上(光の銃100%↓) ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上(光の銃100%↑) ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能